ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiezo
chiezo
オーナーへメッセージ

2008年05月28日

オーナ、宝くじに当たる!





とんでもない事が起こりましたw


オーナーが宝くじを引き当て、
なんと海外で半年間お店を開くことになったんです!



事の発端は、4月にオーナーに届いた、ノートカードとIM。

勿論、全文英語。

とりあえず翻訳機にかけ、
それが出店依頼であると言う事は把握できました。

ただそれが
どういういきさつの上にもたらされたもなのかは
この時のオーナーは知る由もなく。

忙しい事もあり、そのまま放置してしまいました。









時が過ぎて昨日。


私がふとした事でオーナーの名前でweb検索したところ(w)
なんとリンデンブログにひっかかり。


何事かと
翻訳機にかけると・・・。



そこには

Luna Oaks Galleria and Busy Ben’s Vehicle Lot Lottery Results
(ルナオークスギャラリアと忙しいベンの車両ロット宝くじの結果! ! !)←直訳でこう出た^^;

の文字が・・・。



その下には番号とプリム数、そして当選者の名前がずらり。
どんどんスクロールをしていって、最後から2番目に・・・



Anchor Store 1 1535 prim Limit WildHeart kidd


の文字がぁぁっ!!



これはただ事ではないと
INしたオーナーに早速報告。


翻訳機じゃらちがあかないと
DAIKINに戻り、スタッフのぷかちゃんとまりちゃんにヘルプを求め。

そこで、オーナーがリンデンのくじに当たり
一番大きな店舗の一角を無料で借りる権利を得た事を把握。


・・・一同あんぐり。


オーナーは当初、
『応募した覚えが無い』

と言っておりましたが
なんとなく身に覚えがある事を思い出したようで。


その後
担当者に英語でどうIMを送るか?と言う事で
「あーでもない、こーでもない」と
Cafeの中は大騒ぎになっておりましたw


ぷかちゃんと、まりちゃんのおかげもあり
無事にオフメを送り、
後は連絡待ち。


こうなると気になるのは
現在の現場の状況。


オーナーと、まりちゃんの3人で
様子を見に行こうと言う事になりTP。





中央の広場から
羽を広げたように広がる大小たくさんのテナント。

中央付近に比較的おおきめの空きテナントを発見。
多分ここだろうという話になったのだが
なんとなく狭いし、ここに1535のプリムを置くと言うのも
ちょっと不自然。

ここじゃないかもと端まで飛ぶと
ひときわ大きなテナントを発見。
2階建てで、中央にはエスカレーターも装備。
他のテナントとは比べ物にならないくらい、でっかい。

そこはすでに出店されていたため、
反対側を見に行くと、まだ空いたまま!

オーナ、宝くじに当たる!
もしやここが当選したスペースなのか?
(SS内壊れたオーナー)



土地情報で確認。
プリム数、1535。


まさしくここでしたw


『ひょっとしたら、いけるのかも。』


3人共通の意見でした。










そして、夜。

オーナーにIMが入る。
担当者からです。


なんとまだ入居可能。
早速グループに入り、正式契約。






@@;

すごいですよね。

ひょっとしたら気づかずに流れてしまっていたかもしれないチャンス。
流してしまわなくてよかったですw


メインランド内にあるので
外国の方も多く出入りされます(変な人も多いですが^^;;;)




昨日の夜から
設置開始しましたが
なにぶん広い場所なだけに、
オーナーは苦労しています^^;

準備が整い次第、また報告しますが
しばらくは作業にかかりきりになると思いますので
もしよかったら、遊びに行ってみてください。

出店場所→Luna

宝くじ原文→Linden Brog


同じカテゴリー(スタッフchiezoより)の記事画像
dancing
Trenza Cafeで研修旅行 in Milan
さよなら湘南
出張カフェ
7seasのrod、バージョンアップ!
価格設定。
同じカテゴリー(スタッフchiezoより)の記事
 dancing (2009-10-23 12:10)
 Trenza Cafeで研修旅行 in Milan (2009-05-25 19:04)
 さよなら湘南 (2009-01-06 11:46)
 出張カフェ (2008-11-07 12:40)
 山車 (2008-10-13 03:10)
 7seasのrod、バージョンアップ! (2008-09-06 17:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。